授業料 13000円也

午前中は昨日壊した所を見てもらいに
ホンダのディーラーへ


コーヒーを飲んで待っていたら
整備のオッちゃんが出てきて見積書を持ってきた
見た瞬間


「ゲッ!13万・・・・じゃないや1万3千か」


結局ミラーの部品が12000、工費が1000
で思ったより安く済んだ。
ドアの豪快にこすったのはぶつかった方の汚れで
磨いてもらったら気にならなくなった。
いや〜前期タダ働きから解放されて嬉しいですよ
でもこれからはホント気を付けて乗らないとな
「注意一瞬、事故一生」


昼から中学の友達にあって食事して
家でずっと話してた。
希高に進んだ人を除くと原中で繋がってるのは
このブログを書いてるコイツだけなんだよなぁ
中学時代にそこまでこだわりはないけど、やっぱもうチョイつながりが欲しい所ね。