2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のお話

昨日日記書こうと思ったら書けなかった… 天皇賞はまた1−3着… 横典はまた2着か。なんか素晴らしすぎるな 2着付けの連単は買っておかないとなぁ ソフトバンクが色々と噂になってるけど 0円になるのは色々とからくりがあるわけで… http://news4vip.livedoo…

秋季練習〜ベイスターズ球場初見参

今日は実験がないためお休み 良い機会なので横須賀のベイスターズ球場まで行って ベイスターズの秋季練習を見てきました! 安針塚という駅から歩くこと数分、小さな球場が見えてきます。 そこがベイスターズ球場。 スタンドは一杯に入っても200人ぐらい 今日…

好調なスタート

午前中は親のパソコン講座 自分もこんな初心者の時期があったんだよなぁ いつの間に詳しくなったんだろう? 午後は競馬 メイショウサムソンからとドリームパスポートから穴に流したら その中の1頭ソングオブウインドが1着! 5000円ほど儲かりました。 秋シ…

B5

レポートがないためマッタリとした週末 昨日色々やってたプリンタの共有は諦めて USBケーブルで物理的に繋ぐことになりました ネットワーク関係はどうも苦手だなぁ やることがないので宿題やってたけど 全然わからねー。というより面倒くさ過ぎ 3×3の行列…

2006年野球閉幕

今日は半年ぶりに車の運転をした 一応乗れるもんですね。でもマニュアル車はやっぱ面倒だ 今週でレポートも一区切り 次やるのは12月かな?金曜も次行ったらしばらく休みだ 今日でベイスターズ戦が全て終了しました。 う〜ん最下位。投手陣がボロボロ、野手…

万永引退試合

今日は父親とハマスタへ行ってきました 今日で本拠地最終戦&万永貴司選手の引退試合です。 最後の打席は三振だったけど感動的だったなぁ 来年から背番号0がいないとなると なんか淋しいものがあるな 試合の方は三浦が抑えクルーンが抑え村田が打つ 良い流…

祖父地図

今日は久々に秋葉原へ買い物に行きました っていってもサークルの用事で行ったわけですが 駅を出るとたくさんのメイドさんや巫女さんが チラシを配ってる。 そして聞こえてくるヲタヲタした会話 ここ数年で秋葉原も萌え〜な街になってしまったなぁ で買った…

週記

最近日記を書かなくなって久しいわけですが う〜ん日記を書いてた理由って実はストレスのはけ口だったりしたんだよなぁ この頃は平穏な生活で書くネタに困ってます 今日の実験はLSIのプレゼンをしたあとMATLAB プレゼンは「みんなで協力することが大事」って…