万永引退試合

t-kado2006-10-09

今日は父親とハマスタへ行ってきました


今日で本拠地最終戦万永貴司選手の引退試合です。
最後の打席は三振だったけど感動的だったなぁ
来年から背番号0がいないとなると
なんか淋しいものがあるな


試合の方は三浦が抑えクルーンが抑え村田が打つ
良い流れで最終戦を飾りました。


そのあと本拠地最終戦の色々セレモニーが。
牛島監督&万永の胴上げだったり
選手の応援歌を背番号順にやったり
広島とのエール交換をするのに
球場全体で万永と新井の応援歌をやったり。
本拠地最終戦って面白いね。
チケットも安くなるし。来年も行こうっと

これでベイスターズ観戦は今年最後だと思う。
9戦6勝。勝率.667
村田のサヨナラHR×2
村田の決勝HR×2
と村田の活躍ばっかり見たな
まぁ今年一番活躍した人だしな〜