週記

最近日記を書かなくなって久しいわけですが
う〜ん日記を書いてた理由って実はストレスのはけ口だったりしたんだよなぁ
この頃は平穏な生活で書くネタに困ってます

今日の実験はLSIのプレゼンをしたあとMATLAB
プレゼンは「みんなで協力することが大事」ってな感じで
やや皮肉を込めてみました。

MATLABの実験は簡単だった〜
これから先の実験もそんなに大変じゃなさそう

実験の前に研究室の話してたけど
なかなか難しそうね〜
第一志望としては制御系
第二志望は音声処理かな〜って感じで固まってきてるけど
制御系は研究室が少ないから競争率が高そうなんだよなぁ

久々に野球話でも
万永貴司が引退しちゃったよ〜!
万永といえば代走守備固め要員
今季は若手が出てきたから出場数は少なかったけど
ベイスターズ黄金期を支えた一人だよなぁ
9日の試合は出場してくれるみたいなので楽しみだ。

それにしても今季の横浜は弱かったなぁ
春の時点では三浦門倉土肥の三本柱だと思ってたんだけど
全員ダメになっちゃったからなぁ
やっぱ野球は投手ね