野球三昧

t-kado2006-09-23

昼からナガテン欽ちゃん球団を見にハマスタ

いや〜なかなか面白かった。
最後まで見られなかったのが残念だったけど
駒田が見れたし片岡(女の子の選手)も見れたし
欽ちゃんのウグイス嬢との絡みも面白かった!

そのあと東京ドームへ
父親と阪神巨人戦を観戦
まぁどっちのファンでもないので野球ファンとして観戦
阪神の応援はスゴイね〜
ドームだから反響してさらに大きく聞こえるし。

ドームって久々に行ったけど良いところだね
ハマスタだったらあの辺は○○円なのにな〜」
とか思いながら見てた。ハマスタは全体的に高すぎるんだよなぁ

今年はあと2回ぐらいは野球見に行こうっと
日米野球もちょっと気になるなぁ