秋季練習〜ベイスターズ球場初見参

t-kado2006-10-27

今日は実験がないためお休み
良い機会なので横須賀のベイスターズ球場まで行って
ベイスターズの秋季練習を見てきました!


安針塚という駅から歩くこと数分、小さな球場が見えてきます。
そこがベイスターズ球場
スタンドは一杯に入っても200人ぐらい
今日は50人ぐらいいたかなぁ?
やっぱりおじさんが多めだけどその中に若い女の人たちがチラホラ
追っかけファンなのかな


小さい球場だから選手達の声までよく聞こえてくる
ブルペンは目と鼻の先で見られるしなかなか面白かったわ〜
しかも、大矢監督がスタンドに突然現れてスタンドから練習を見てた
監督が現れた時思わず、あわあわしてしまった。
やっぱサインぐらいもらっておけば良かったかなぁ


そういえば日本シリーズは予想通り4勝1敗で日ハムだったなぁ
でも日ハムは戦力がボロボロ抜けて来年心配だなぁ


久々に今週末のToDo

  • アンテナの宿題
  • 作曲
  • ちょっと勉強
  • 天皇賞の予想