とまと会

午前中はダラダラし
午後から二俣川


名目は「長瀬を励ます会」
というわけでアッキー、秋間さん、ナガテンと集まってビリヤード
まぁ俺の腕前は進化しませんな


その後、希望ヶ丘の「とまと」へ行って
5時間ほど居座る
いろいろと、話が盛り上がった!
まぁ結局は俺の人生について考えさせられましたが…
ってか去年も同じような展開だったよな
このままじゃいけない→結局変わらない


ホント、このままじゃ人生無駄にしそうですね
自己解析してみりゃ俺って何事にも軽いのよね
それが良いところでも悪いところでもあるんだけど
今の段階じゃ、悪くしか機能してないわな
その辺から改善してくかね


あぁ〜結局勉強してない
明日は実験ガイダンスか