眠りたひ

今日も眠い目をこすり1コマ目から


1コマ…授業50分あたりから睡魔に襲われる
2コマ…集中して乗り切る
3コマ…全体的に睡魔に襲われる
4コマ…最初から睡魔に襲われる


見事な堕落大学生っぷりを発揮してます
この水曜日の授業って計算するというよりは
覚える感じの教科が多いからツラいんだな
ホント、俺って極端な理系だな


学校終わってから川崎へ行って新たな家庭教師の話を聞いてきた
まぁ前回の反省を生かしながら新しいところでも頑張ってみますかね


やっと水曜日なんだよね
今日の帰り際、友達に金曜日だと思って会話してしまった
かなり疲れてるかな…?
まぁ明日は朝少し遅いし、なんとかやっていきましょう