イヤダイヤダ

う〜む英語も作曲も結局あんまり進まなかったな


てか何だろうこの脱力感
五月病の具合は去年より相当ヒドイです
自分のこともうまく行かないし
対人関係もうまく行かないし…
人といる時は幾分楽だけど
一人でいるとどんどんネガティブな方向へ…
大丈夫か…?俺


今日は夕方からフットサル
しかし、相鉄に乗り込んだ途端
人身事故で停止…またですか…


まぁ多少の遅刻で済み、二子玉川に到着
試合の方は新加入のキーパーさんの大活躍で
相当試合をやったのに1失点
もともと守備型のチームだけど、さらに守備力が上がりましたよ
だけど俺は一点も入れてない
どうも疲れてくると頭が働かなくなるのよね


さぁて明日は5時までかかるという問題の実験だ
なんとか4時までに終わらせたいところだが