降られた 雨に

今日は英語2コマのみ


ライティングの方はテストだったが
まぁまぁな出来
そして読解の方は眠い
今週からしっかり勉強するかね


今日からQゼミの方がテスト対策らしく
担当が変わったが
1人目は遅刻してきて
2人目は来なかった
まぁ中学生だから仕方ないのかねぇ


2つ下の後夜祭有志「TT」のオリ曲を
日曜日にもらってから聞いてるけど
なんかサビがすご〜く耳に残るね
特にBメロからサビの入りが好きだわ


今年でオリ曲も5年目な訳ですが
やっぱり基礎は同じだけどそれぞれの年で特徴があるのよね
NN 200 C 男 5:04 いつもの強がりも嫌なことも 今は忘れて…ずっとNow or Never
PP 145 D 男 4:19 僕らはそう はばたける 雲に手が届くように…目指す夢は近づくから
RR 210 G 女 5:52 僕らが出会い そして共に歩んでいること…最高の物語だね
SS 200 G 男 4:58 この気持ちは 青春の風を切って…僕らは今 走り出す
TT 145 C 女 4:46 飛び出そうよ 歪んだ世界を蹴飛ばして…さぁ踏み出そう
BPM 調 ボーカル 時間 サビ頭…締め
もしこのままオリ曲が続いて10曲ぐらいになったら
CDにまとめてみたいですな。
5年後…25歳ですか
そんな年まで希望ヶ丘とつながりがあったら素晴らしいですね