どんちゃか

今日は肉体労働


Qゼミ系列の所がイベントをするというので
そのお手伝いに借り出された
普通肉体労働と聞けば、人海戦術でやるものだろうと
想像したのだが集まったのは3人。
人件費をそんなにケチりたいかよ…


しかも集合が11:30だったのに作業開始は14:00
それなら現地に13:30に集合にしておくれよ…
そんで14時前にランドマークタワーへ行って作業開始


作業の方はまぁ簡単な肉体労働だった
今までの肉体労働と違って上の人が優しかった楽だったわ。
そのイベントは私立小学校のイベントだったわけですが
神奈川県内にあんなに私立小学校があるなんて知らなかったわ
私立中学校や私立高校へ行く人はたくさん居るけど
やっぱ私立小学校となるとお金持ちというイメージね。


ふぅ…久々に筋肉使って疲れたわ
今日はさっさと寝るかな


明日のダービー予想
ディープインパクト
ダンツキッチョウ
インティライミ
ニシノドコマデモ
ブレーヴハート
ディープインパクトが勝でしょう。
だけど、心の本命はニシノドコマデモ