InterViwed

深夜に起きてしまったりと
体調の方は悪い方向に向かってますな
まぁそれでも頑張って神田まで行きましたよ


やはりインターネット系の会社だけあって
ビル自体が「ベンチャー」って感じがしたな
働いてる人たちも私服でホリエモンって感じだし


肝心のインタビューの方はてっきり
インタビューと言うから
「これに関してはどうですか?」
「う〜ん、そうですねぇ…やっぱり〜」
みたいに質疑応答かと思ったら
自分でパソコンを操作しながら
思ったことを言うという形式だった。
独り言を言いながらパソコンをいじるってのは難しいですな


そんで1時間15分きっちりで終了。
これで5000円。Welcome!樋口一葉さん
結局あまり意見は言えなかったけど
こんな風に何も考えずに使ってるヤツもいますよ
ってことが分かってもらえたかな?


帰ってきて少し休んでからQゼミに行って
2コマやってきた。
久々に理科を教えたが、運動の所だったのですげぇ面白かった
「やっぱ物理サイコー!」
とキモイ事を言っておきます。


この体調不良と多忙のためレポートに手が着いてない
しかも明日は小テスト…?
もういいや…寝よう