世界的サッカー大会出場おめでとう

ワールドカップってのは商標らしいですよ


あっさり出場を決めましたな
まぁ引き分けでも良いという条件が随分楽だったのよね。
あれはもう8年前…
岡野が最後に決めて出場を決めた時の盛り上がりはすごかったなぁ
今回はギリギリ感がなかったからそこまで盛り上がってない感じ


本選はどうなるかねぇ。前回の決勝トーナメント出場は
かなり地の利が効いてたから今回は厳しそう

  • もう一つの負けられない戦いがある

2ちゃんねらオリコン1位を取るためにCDを買い漁る。
そんなイベントが今日起こった模様。
詳しくは→休眠中
確かに今のオリコンってK○nkiK○dsとかB'○がCD出すと必ず1位になるもんね
そんでアニソンの扱いはそういう曲に比べると低いと。
まぁ面白いイベントだと思いますわ。
全国的にやってるしこのハピマテ(ネギま!のOPテーマ)は
1位を取ると思うなぁ。恐るべしヲタクパワー。
次のオリコン発表やテレビのランキングがちょっと楽しみ。