人身事故

午前中は起きてからひたすらレポート
そして昼前に何とか終了
今回はグラフが多くてきつかったな


午後から記念祭へ行ってみた
だけどほとんど知り合いに会えなかったな
みんな来るのは日曜日かな?


なんか人が少なかった気がするんだけど
土曜日ってこんなもんだったっけ?
でも視聴覚室は懐かしい空気だったな
自分の原点はあの場所
あの場所から今の音楽生活が始まったんだよなぁ


結局いたのは1時間くらいで帰宅したんだけど
その帰り道、飛び出してきたバイクと衝突
チャリの前のホイールがあらぬ方向に曲がる
が、それ以外は俺も含め無傷
まぁ親切な人ですぐに対応してくれたわ


明日はバイト行ってから記念祭に行くかな