バイポーラトランジスタ

昨日はたくさんのコメントありがとうございました
次に遊べるのはテスト後かな


1コマ目は電気回路のテストだったんだけど
なんか気合いを入れるほどでもなかったらしく
ひたすらエクセルとワードと格闘するだけだった
時間がなかったから急いで終わらせたら
「やっぱり時間がなかったんで提出は来週で」
とか言いやがる
完成していたのでプラスαを期待して今日提出


実験は操作がイライラする実験だったが
まぁ無難に終了
問題はこれはプレゼンをやるってことだよなぁ
前回の反省を生かさなければ


昨日のF1はとんでもない事になったみたいね
う〜ん起きて見てれば良かったな
ミナルディがBARより先にポイントを獲得するとは…
9チームが合意したシケインの追加を
ある1チームとFIAの力で却下してしまうのは
やはり政治力を感じてしまうなぁ
でもミシュランのやり方はちょっとやりすぎよね
あんなもの見せられたらアメリカのファンはそりゃ怒るわ
これもまた新シリーズ(GPWC)へ移行するための流れの一つなんだろうなぁ
今回の件で諸悪の根元はやはりミシュラン
だけどレギュレーションに執着して柔軟な対応が出来ないFIAもほぼ同罪。
どんなスポーツでもやっぱりファンが楽しんでこそでしょう
まずはタイヤ交換OKからルールを改善して欲しいよ