古典ロマン派

今日は午前中でレポートを仕上げて午後は勉強する!
とかいう計画だったがもちろん崩壊
思いの外、レポートが難しくダラダラやってたら
15時過ぎまで掛かってしまった。
英語の勉強は明日に賭けるしかないか


TOEICの6600円払ったよ
これから参考書も買わないとだし
シスアドの方の受験料もあるな
まぁ自分で金出してやってるんだし
無駄にしないようにしっかりやらねば!


バク天友近のコーナーを見てたら
な〜んか自分のお腹にも肉が付いてるような気がしてきた
確かに、小中高と食べて摂取するカロリーより
運動して消費するカロリーが多いような生活を送ってたから
太る事とは無縁の生活だったけど
大学入ってからは行って帰ってくるだけ
さらに間食も増えたしそりゃ太るわな
ふ〜むダイエット開始かぁ?
腹筋でもやっておかないとな


こちらのブログで見事
The Worst Romanticist Prizeを獲得しました!
まったくこの頃の生活はロマンのカケラもあったもんじゃないよ
七夕もクリスマスもバレンタインデーも無縁ですな


そんな感じで明日は久々に地区センでお勉強