ぼくらの花火大会

t-kado2005-07-17

4日間の休みのうち1日は勉強しない日があるだろうな
と思ってたら案の定、今日がその日だったみたい。
午前中はダラダラ過ごし
午後から地区センに行ったけど
友達がいたので話し込んじゃって結局1時間も勉強してないや。


その後また希望ヶ丘のとまとへ。
今日は人生に疲れた3人衆。
いつも通りお好み焼きともんじゃを食べながら
店のテレビで野球観戦


そんでその後、花火をすることに
今日は花火大会だったんだよねぇ
まぁそんなのには無縁な男3人で花火をしましたとさ。
何か線香花火とか見てたら泣きたくなってきた…


思い出はいつも甘い逃げ場所
だけど断ち切れ 明日を生きるため
祝福の時は来る 手をのばして  (from サクラサク)


うん、前に進もう