亮子ちゃん

午前中はフォな後輩たちとお勉強
結局、最後はおしゃべり会になってしまいましたな
久々に寂しくない勉強をした気がします。
最近心がやつれ気味だったので癒されましたわ〜


そして問題の量子力学
勉強はほとんどせずに突入
問題を見たら「あぁ〜勉強しとけばな」って感じだった
俺は1度失敗しないと学習しないタイプなので
後期は頑張りたいと思います。
「その1度の失敗も嫌だから頑張るんだよ」
って言ってた友達の性格が羨ましい…
精進精進!


オールスターでベイスターズ金城龍彦がMVPを獲得!
クルーンもちゃんと抑えたし種田は応援で人気だったし
今回のオールスターは横浜が盛り上げました!
しかし、テレ朝のあの中継は何だ…?
選手紹介はちゃんとやらないし、妙に「清原清原」言ってるし
極めつけは最後の金城への明らかにテンションの落ちたインタビュー
インタビュアー「明日もMVP狙いますよね?」
金城「いや、別に狙わないッス」
清原清原言われて金城も怒ってたのね…


明日は無難に勉強day