ダラダラ真っ盛り!

夏休みの貴重な一日を見事に潰しました!


午前中は疲れを取るために二度寝三度寝としてたら
気づけば11時過ぎ。
な〜んか長編の夢を見てた気がする
夢って起きた瞬間に忘れてしまうのよね
でも何かを深く考えさせる夢だった


とりあえず前期に作った曲をアップ
最近はこんな感じの曲ばっかり作ってるなぁ
歌モノが作りたい、と何度書いただろうか?
でも夏休みは真剣に数曲書いてみよう
歌ってくれる人募集中!


佐々木の引退騒動が自作自演だったという噂があるね
う〜んもうこれ以上評価を下げるようなことをして欲しくないなぁ
優勝した前後は好きな選手だったけど
日本に帰ってからの言動が酷すぎるよ…
もう復活はないだろうなぁ


バリチェロが今期限りでフェラーリから離脱
バリチェロは来期、BARに来るっぽいしバトンは抜けるかと思ったら
抜けないっぽいし、こりゃ琢磨がサードドライバー落ちは確実っぽいなぁ
あるいは何処か別のチームへ移籍か?


明日も特に予定無し