水平リーベボクの船

昨日と同じ生活


化学の周期表の覚え方って何であんなに
下ネタばっかりなんですかね?
まぁ男にはそっちの方が覚えやすいんだろうけど
女の子はどうやって覚えてるんでしょ?


今日の空き時間はマックでTOEICのお勉強
でもスーツだから、周りから見たら
ただの外回りをサボってるサラリーマンだわな
溶けたシェイク、冷えたポテト
1時間もマックにいるモンじゃないですな。
ネットカフェが弥生台にもあればなぁ


今日は佐々木の引退登板らしいので
帰ってきてテレビをつけたら、もう投げ終わっちゃってたし。
ストレートで140出ないのはやっぱり辛いよなぁ
去年の救援失敗した時に引退してればここまでアンチを作らなかっただろうに。
今までお疲れ様でした。
投げている時は優勝の年を微妙に思い出せる風景だったな。
まぁ背番号22は永久欠番で良いかもね
もう誰も付けたがらないだろうし。
で、ベイスターズはまた負けた。


明日で一段落!