スーパー八景島

t-kado2005-08-14

昼間から八景島


八景島に来たのは小学生以来かも
なんかカップルと家族連れが多かったな
男4人てのはなかなか無い組み合わせ
とりあえず俺の目的であった
SUPER GT FESTIVAL in 八景島
ってのを見に行った。


ここだけ明らかに客層が違ったね
モータースポーツヲタクっぽい人と
車好きのおじさん&兄ちゃんしかいなかった。
でもまぁ個人的には本物のGTカーを
見ることが出来て満足満足。


その後、ベイサイドマリーナ
行くのに近くだと言うコトで歩いたら
着くのに1時間半掛かった…
なかなか無茶してます…。
そこはアウトレットショップなんか多くてオサレな街でした。
で、こういう所に来ると俺の格好に対してのダメ出しが始まるわけで…


あ〜だ、こ〜だ言われたので
ちょくちょく自分自身を改造して行きますよ
どんだけ変わるか分からないけど


4日間なんだかんだで結構遊んだな
さぁ明日からバイト再開
次は4コマかぁ