○日ぶりのゴール

昼間は昨日と変わらず
1コマのみで撤収


夕方から二子玉川でフットサル
体動かすのは久々だったけど気持ちいいわぁ
運動フォォォォ!


で、久々の得点
キーパーからのパスをカットして
焦りながらもゴールへ叩き込む
「焦りながら」というのがいかにも俺らしい
俺はストライカータイプじゃなくてサイドバックタイプなので


久々に地上波のF1見たけど
フェラーリの低迷がホント激しいなぁ
去年までは強すぎてつまらなかったけど
今年は弱くて何とも言えん
強いフェラーリを倒すから面白いんだよなぁ
巨人みたいなモノか
佐藤琢磨は首の皮一枚繋がったかなという印象
これで今回もボロボロだったらサードドライバーの座さえ危なくなってたな


明日でQゼミも一段落
なんかその後の予定でも考えるかね