8月締め

疲れは幾分取れてきたがまだまだ残ってるなぁ


とりあえず8月中のQゼミは終わり
9月もちょくちょく入ってるみたいだ
計算してみたら意外と稼いでない…
夏休みバイトばっかりで良いのかなぁ
学校始まったらまたあんまり遊べない日々だし
はぁ〜あ


種田仁1000本安打おめでとう!
というわけで良いニュースはこれぐらい
5連敗で借金7だってさ。
俺の考える調子の悪い選手を外して若手を使ってみるメンバー
(二)種田.321 7HR
(遊)藤田(.323 2HR)
(右)金城.319 9HR
(左)小池.260 16HR
(中)多村.316 24HR
(一)吉村(.264 9HR)
(三)古木.277 2HR
(捕)相川.249 6HR
*1
こういうのって自分で考える分にはすごく面白いんだよね
「俺の考える日本代表」とか。
人が見てどう思うかはキニシナイ


明日は秋月さんがウチに来るっぽい

*1:カッコ内は二軍成績