グランドスラム〜横浜vs巨人〜

t-kado2005-09-17

今日はハマスタで野球観戦


最初は浅見さんとバッティングセンターへ
今日は調子が良かったぞ
相変わらず独特なフォームだけど
クルーンのポスターも頂いたし


さて今日の試合はtakeと3人で行く予定だったんだが
takeに急用が入ってしまいなんと代打K原さん!
これは良い人選でしたわ


今日は3塁側でという約束だったので3塁側で応援
やっぱり、メッチャアウェー感。
ユニフォームなんて着て大丈夫か?という雰囲気だったけど
単独でベイスターズのユニフォームを着て応援
隣のK原さんもベイファンなので2人で細々と応援


試合の方は予想通り乱打戦(バカ試合)
マレン炎上、吉見も5失点だし
でも金城の満塁弾に多村の100号HRで勝利!
万永や江藤さんの打席も見られて良かったわ〜!


巨人でも矢野と小田*1と江藤さんは応援
江藤さんの350号はいつになることやら…


そんなわけでベイスターズ観戦初勝利!
疫病神の俺を3塁側観戦では負けたことがないK原さんが相殺してくれたみたい
来てくれたK原さんには感謝感謝


なんと火曜日にも広島戦を見に行くのです!
連勝を狙う!