I’m sorry but...

2日も学校がないと学校に行くのが憂鬱になるね
またカミソリ負けしたし…


ホント1週間のうち聞いてる授業が少ない
カウントしてみる
総授業数 18
しっかり受けてる授業 8
一応出てる授業 4
出てないor全く聞いてない 6
う〜むヒドイ…


理大祭にはMIDIの他にFLASHも出品するかも
1ヶ月でどこまで伸ばせるかな?


今日は神宮に行こうかと検討したけど
一人はやっぱり微妙だし、結局行かなかった
まぁ試合内容は行かなくて正解だったっぽい
というわけで横浜ベイスターズは69勝70敗7分けの
3位借金1でシーズンを終了しました!
まぁよく最下位から抜け出してくれた。
それだけで今シーズンは合格デス。
来年は沢山行こうっと!


Qゼミ三ツ境校に復帰出来るっぽいです
高1の英語と数学だってさ


電子辞書はやっぱりご臨終っぽい
明日買いに行ってくるか