キモイ日記を書いてみる

きょぅゎシスアドの試験だったょ☆
相鉄に乗ってたらキモイオタクみたぃなヤツらが
分厚ぃ本読んでるの(>_<)きんもーっ☆
まぁタケシもその仲間だけどさぁ(←ヲィヲィ)
電車の中まで勉強って必死だなm9(^Д^)プギャー!!


玉川学園って所までぃったんだけど
綺麗な学校だったぉ☆ミ
どっかの学校とは大違ぃ(滝汗)


テストのほぅゎぁ
もぅダメ(>_<)ってカンジ
もっと勉強してぉけばょかったなぁ
春は頑張るZo!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
今度ゎシスアドじゃなくて基礎情報処理がぃぃかなぁ?
昼休みにゎ谷さんにあったょ(^。^)ノドモドモ
===================================


あぁ〜疲れた…
こういう日記を書いてる人はよく疲れないな
で、家に帰ってから採点してみたら7割ぐらいだった
確実に合格するには7割5分必要だからちょっと厳しそうだ
午前中は散々だったけど午後はまずまず取れてたし
午前の分をもうチョイ勉強してれば届いたかもなぁ


秋華賞エアメサイアかぁ
エアデジャヴーは好きな馬だったから嬉しいなぁ
そして今週はとうとう菊花賞
ディープインパクトに恐れをなして有力馬が天皇賞に逃げてるからなぁ
こりゃ三冠取れるでしょう。でも馬券は儲からないから買わない


ソフトバンクスゲェなぁ崖っぷちから逆王手だ
この勢いだとソフトバンクが行きそうだな
阪神vsソフトバンクなんて豪華な日本シリーズだこと
予想としてはソフトバンクの4勝2敗かな