バトンが回ってきた

眠れないのでパソコンいじってたらナガテンからバトンが回ってきてるー!
しかし、こりゃ何のバトンだ?

  • 1.兄弟構成
    • 妹が一人
  • 2.なによりも一番大切なもの・こと

 冗談じゃなく和を乱す人って嫌いです。そういう風にならないように日々頑張ってるつもり。あと「ありがとう」と「ごめんなさい」をしっかりと言う

  • 3.自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
    • 機械や電気がそこにあるだけでハァハァ…ってのは無いこともないけどなんかデータに基づいてたり理論に沿ってたりする物は好きです。音楽だって理論の固まりだし競馬もデータが物を言う。最近ハマった野球だってデータが肝心よね。
  • 4.吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
    • 自己中。自分のことしか考えられない人って本当に嫌い。だから2の様な感じになるのだね。
  • 5.なんかくだらないもの・こと
    • 個人主義とか言ってるわりには流行に乗って同じ事しかしない日本人
  • 6.人間関係で重要なこと・もの
    • 2と被るな。自分の行動で相手がどう思うかよく考える。
    • 「ありがとう」と「ごめんなさい」をしっかりと言う
  • 7.自分から見る自分
    • ネガティブすぎ
    • 自分や周りの世界を変えようとしない小心者
    • 基本的に優柔不断
    • なのに何も考えずに行動することがある
    • 要するにまだまだ「子供」
  • 8.バトンを回す5人

アンテナに入ってる人をリストアップ
id:takeo_takeo
id:tko1985
id:akizuki-denshi
id:ieee1421
id:akimadesuyo