祝!初万馬券!

競馬を始めて苦節7年…
やっと万馬券を取ることが出来ました!
そんなわけで今日はほとんど競馬のお話。分からない人ゴメンナサイ


今日のメインイベントは天皇賞
買ったのはゼンノロブロイからの馬連流しと
ダンスインザムードからのワイド流し


レースの方は大方の予想通りストーミーカフェが逃げて
タップダンスシチーが2番手。
速いペースになるかと思ったらスローペースだったみたいだ
直線に入ってまず抜け出したのはダンスインザムード
ゼンノロブロイは思ったより脚がなかったがそれでも前年度覇者の意地で追い上げる
去年の1,2着で決まりかと思った瞬間、2頭の間を割って伏兵が!
ヘヴンリーロマンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ヘヴンリーロマンスゼンノロブロイを交わしたところがゴール!
なんと馬連とワイドが2つ的中!
馬連とワイドは万馬券になり、生涯初の万馬券をダブルゲットという形で手に入れました!
こういうことがあるから競馬は辞められない!
ヘヴンリーロマンスは引退するまで買い続けちゃいそう
競馬 - 天皇賞(秋) 結果 - スポーツナビ


クリア済みTo Do

  • 月曜日のテスト勉強(おおよそクリア)
  • 宿題の勉強(大体クリア)

テスト勉強はこれから本格的にやる予定。