Would you like 〜?

今日はシスアドの発表日だったか
学校から帰ってきてから見てみたものの
やっぱり午前試験が全然足りてなかった。
午後は合格圏内だったんだけどなぁ
春の試験はどうしようかな?
情報処理の方にしようか


ネタがないのでスポーツネタでも
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051111-0003.html
相馬こと相馬直樹選手はもしかしたら一番好きな選手だったかもなぁ
自分自身がサッカーをやってた時期と重なってて
自分の一番好きなポジションはサイドバックだったから
そのポジションを守ってた相馬は憧れだったなぁ
この記事を読んで驚いたのが98年のメンバーで引退したのが
相馬を入れても3人だけという事(他に引退したのは井原と呂比須)
サッカーの選手の寿命は短いと言われるけど
それでもまだまだ頑張ってるんだなぁ


98年というとW杯があったりベイスターズが優勝したり
横浜高校甲子園連覇したり俺が競馬始めたりしたから印象の強い年だね。
いまだに、日本代表と言えば
(GK)川口
(DF)井原、秋田、名良橋、相馬
(MF)山口、中田、名波、森島
(FW)中山、三浦
だし、ベイスターズと言えば
石井琢-波留-鈴木尚-ローズ-駒田-佐伯-谷繁-進藤
で、三強と言えばスペシャルウィークセイウンスカイキングヘイロー
なワケですよ。
7年前…まだ何も知らない坊ちゃんだった頃ですね


明日は農工大へ行く


そして今日は夜通し曲作り


さらに追記
はてなリング」なるものが出来てたので
導入してみたけど効果はあるのかしら?


曲作り途中経過(0:16)
変則リズムにしたためリズムを取るのに30分近く掛かる…
リズム音痴」略して「リンチ」は辛い…


曲作り途中経過(2:08)
枠組みは完成。あとは肉付け
しかし、気づいたら「きよしこの夜」の練習をしてた…


曲作り終了(4:56)
何とか終わった…
しかし、去年と同様、1曲は昔の曲の焼き直しだし
もう1曲はやっつけ仕事。
はぁ〜来年こそは気合いの入った奴を夏ぐらいから作ろう!
さぁ寝るぞ!