4番駒田〜理大祭1日目

t-kado2005-11-20

今日から理大祭が始まりましたが
うちの展示は当日になってもできあがってなかったため
その準備のために7時集合
まぁさすがに不可能なので7時半に行きましたが
それでもかなりきついね
7時に東京とか、御茶ノ水の各駅のホームにあずさが止まってたり


で、去年より場所は良いのかも知れないけど
あんまり売れなかったなぁ


理大祭自体はロバートがなかなか面白かったね
あと高橋尚子も実物見れたし
怪我持ちながら優勝しちゃうとは凄いなぁ
あとで調べたらたまたま撮った写真に高橋尚子が写りこんでた!


昼ぐらいからナガテンと昼飯を食い
水道橋で馬券を買って高橋尚子の復路を見て
なにをやってるのかな?と思って外からドームを覗いたら
「4番駒田」の文字が
マスターズリーグやってたみたいですね。
なかなか壮大な草野球だけど見てみるのも面白そうだね


マイルチャンピオンシップは大外れ
レースまだ見てないからよく分からないんだけど
デュランダルには何が起きたんだ?
考えてみたら外人騎手のワンツーか
この組み合わせで馬連が35倍しか付かないとは
みんな馬券上手いなぁ


帰ってきたのが20時で2時間ぐらい寝ようと思ったら
案の定、朝になってしまった…