進化バトン

28代目。
『好きな言葉は?』
努力しても成功するとは限らない、しかし成功した人はみな努力している


『最近読んでいる本は?』
ササキ様に願いを


『最近面白かった出来事』
とまと会


『今年の12月24日はどう過ごす?』  
授業に出た後、水道橋のウインズへ行ってその後塾の引き継ぎ


『10年後の自分はどうしてる?』
何処かの会社で研究してたいです


『自分が今の生活をしてなかったら何してると思う?』
引きこもり


『もし目の前に、変なやつが現れて、「このボタン押したら人生やり直せるよ。」と君に言ってきた。君は押す?』
高1辺りからやり直してみたいね


『もし目の前に、魔法使いが現れて、「願いを一つ叶えてあげよう。」と君に言ってきた。君は何をお願いする?』
僕の願い事を「全て」叶えてくださいとお願いする


『来年の目標は?』
万馬券30曲やる気100%
『次のバトンを渡す人』
まぁいいや