一人プレイ

ダラ〜ッと過ごしていたところで
隣の小学校を見ると誰もいないじゃないの
そんなわけで運動しに繰り出す


投球練習とテニスの壁当てやったけど
やっぱ野球の才能無いわ〜!
同じところに球当てるなら投げるより
打った方が当たりそうな気がするもん
久々にテニスやって、やっぱテニスは楽しいスポーツだったんだなぁ、と
誰か誘ってくれません?


年賀状は書けなかったので
明日全部書いて郵便局に出す!
毎年、28とか29に出してる気がするな


スポーツニュース2本!
横浜古木残留決定!
ベイスターズ古木克明残留決定!そして長瀬君おめでとう!
チームに迷惑をかけてしまったんだから来年こそは活躍して欲しい
来年活躍できなかったら…トレード志願するまでもなくトレードだろうな


http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-051227-0010.html
初めての万馬券を運んできてくれた天皇賞ヘヴンリーロマンス引退…
春のヴィクトリアマイルまでは走ると思ってたんだけどなぁ
初年度はキングカメハメハか。いい子供が出てくるとイイなぁ
サンデーサイレンス系の種牡馬ってサンデー系の繁殖牝馬に付けられるのが強みだよなぁ
ノーザンテーストに付けられる種牡馬が活躍したように
これから数年はサンデーに付けられる種牡馬が活躍するのかねぇ
まぁともかく、ヘヴンリーロマンスの名前は一生忘れないだろうな