さらばダラム

昨日の腰の疲れと眠さが残ったまま新年初登校


今日の授業はテスト1個だけ
まぁ出来はまずまず。
落とすことはないけどAはどうなんでしょ?って感じだな。
まぁこれで来週からの試験に集中できるわ


学校が終わったと水道橋へ行ってナガテンの馬券を換金
しかし、平日の真っ昼間から場外馬券場にたむろしてる大人って…
ホント、ギャンブルで生活してる人たちなのかなぁ?
ジャイアンツのグッズショップを覗いてきたけど
やっぱり清原、ローズ、江藤のグッズはもう無かったね
横浜は石井、佐伯、多村そしてなぜか古木のグッズがメインだったな


家の近くのコンビニにACURAのNEXが停まってたのには驚いた!
HONDAじゃなくてACURAだからなぁ…一体いくらなんだろ?


�t�W���c���q�A�i�������A�R���ގ� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
ウッチーが結婚してしまった!しかも寿退社か。
あの歌声を初めて聞いたときのインパクトは凄かったな。
ジャンクスポーツはまた司会が変わるのか
個人的にはウッチーより大橋マキが好きでした


さぁて明日から授業の合間にでも勉強するかな