無条件バトン?

長瀬さんから回ってきました。
競馬とベイスターズは抑えられてしまったのでそれ以外で
□無条件でトキメク〜を3つ
・機械・電気
 俺からコレを除いたら何になる!
・数式で説明される自然現象
 万物は数字から成る byピタゴラス  …だった気がする
・ふとした優しさ・笑顔
 ナガテンと被ってるけどこれにはトキメキです。


□無条件で嫌いな〜を3つ
・自己中な人たち
・大声・手を叩いて笑う人
 なんか腹が立つ
・材料系の授業
 非常に個人的ですが先生が微妙+化学の知識が必要とされる


□無条件でお金をかけられる〜を3つ
・オーディオ機器・楽器
 こいつらにかけたお金は累積するととんでもないことに…
・パソコン機器
 上のとならんでコイツもヤヴァイ。いまじゃ無くてはならない存在ですから
・友達との食事代
 意外と使ってます


□無条件に好きな〜3つ
1個目と被ってる気が…
シンセサイザー
 シンセサイザー至上主義!コイツがあれば音楽は出来る!
・初夏
 夏が来るぞ〜!って感じで好きです
さとう珠緒
 誰も良さを分かってくれませんが好きです。


□無条件にバトンを受け取らせる5人
id:chonoco この前のお礼で
・T@KE バトン大好きT@KE
・teru 大学のヲタク仲間
・peco☆ミ 気付くかな?
・まっちゃき たまには後輩にキラーパス