真性キャリア密度

勉強3連戦第1日目


まぁ雨だったので家でこたつでぬくぬくと勉強
ぬくぬくとやりながらもA池先生の授業以外は網羅できた
この先生のテストをどう克服するかが問題だな
授業に出てない+授業出てもよく分からない+テストは難しい
う〜ん三重苦


家の近くで社宅の解体を始めたのでウルサイ上に振動まで来る
地震かと思うほど揺れるし…更に今日は雷まで鳴るしね


暇つぶしにプログラミングの中級課題のエクストラヴァージョンを作ってみた
なんと786,447バイトから6バイトにまで圧縮に成功!
↓milk.ppmを同じフォルダに置いてお試しあれ!
http://www5.ctktv.ne.jp/~t-kado/diary/abc.exe
まぁタネアルゴリズムはソースを見ればすぐ分かるんですけどね…
http://www5.ctktv.ne.jp/~t-kado/diary/abc.c
勉強しなきゃいけないのに何やってるんでしょ…?


明日の相撲中継にはデーモン小暮閣下がゲスト出演するらしい
なんでも相当の相撲通らしい。
相撲中継なんていつもは見ないけど今回は見てみたいなぁ


明日は晴れてたら地区センに行こう