おもひでバトン

地元のアイドルである「あい$」さんから回ってきました
■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 やっぱ高校よね〜特に3年生!
あの4月から6月は生涯で一番輝いてる時期だね!
記念祭をやれてホントによかったなぁ
周りの人たちもみんないい人ばっかりだったし


■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小6の時のタケオ先生と高校の部活の顧問の酒Tかな?
タケオ先生は良い意味でも悪い意味でも古き良き先生像って感じだったなぁ
生徒にテストやらせてる間にベランダで日曜大工しながらタバコ吸ってる姿が印象的
今年で定年だったかなぁ?
酒Tも枠から外れた先生だったよなぁ
教師としてのレベルはかなり高いしテニスのレベルも高いし
面白い先生だったなぁ


■質問3:得意だった科目は?
小学校:図工・算数
中学校:理科・数学
 高校:体育
小中学校時代は真面目クンでしたから…
高校時代は勉強を怠け続けていたおかげで5を取れたのは体育のみ!
受験勉強を初めてからやっと数学と物理が出来るようになった


■質問4:では、苦手な科目は?
小学校:国語(漢字)
中学校:美術・音楽・歴史
 高校:国語・日本史・世界史
漢字と絵は昔ッから苦手で苦手で…
覚える事も昔ッから嫌いで嫌いで…


■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・小学校のマラソン大会
 生涯唯一の賞状獲得←いまだに飾ってある
・高校2年の時の部上げ戦
 直前にレギュラー争いから落ちその後、精神的に落ち込む
 あのころが一番部活頑張ってた気がするなぁ
・高校の記念祭・後夜祭
 これは生涯で最も輝いてた時期ですから
 3年生の時はオリ曲もあったから感動は倍増


■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小中学校時代:真面目だけどたまに…な人
高1:窓際族、ギャンブルが好きな人
高2:えっ?うちのクラスだったの?
高3:使えるヲタク
高2は暗黒時代です…


■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
・カドゥー ・加田ちゃん ・加田っち
そういえば下の名前であだ名が付いた事無いな


■質問8:好きな給食のメニューは?
揚げパンやら冷凍みかんってのはもう一度食べてみたいかも


■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
I can't live without you!
(英語合ってるよな…?)


■質問10:このバトンをまわす5人
・chonoco ・T@KE ・しぶまる ・まっちゃき ・かみ