人間性バトン

同じ名字のルンバさんから回ってきました〜!


◆01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
カドゥー
 まぁ実生活と何ら変わりないですね


◆02.性別は?



◆03.自分の本名に気に入らないところはある?
全てに濁音を付けられる


◆04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
安くて程度の悪い物を買ったあと、気に入らなくて高いものを買い直す
 ↑実生活で何度も経験あり


◆05.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
雨が降ってるとき


◆06.夜遅くに家に帰ってきたらまずは何する?
そのまま布団行き
風呂も次の日の準備も次の日の朝やる


◆07.持っている資格などあったら教えてください。
英検3級・アマチュア無線4級・普通免許


◆08.愛用している財布はどんなの?
この前買った1000円の財布
財布が5万でも中に入ってるのが2000円だと格好悪いでしょ?


◆09.お気に入りの顔文字を一つ。
(^^)
(´〜`)  タネタネ


◆10.実は○○です。
音痴
 全然「実は」じゃないな…


◆11.海に向かって叫びたい言葉は?
青春のバカやろ〜!


◆12.修学旅行のバスでどちらかと言えば
静かに寝てるタイプ。
あるいは後ろや前にちょっかいを出す


◆13.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
種田のがに股打法の本当の名前は「ダイヤモンド打法」


◆14.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
自分が十分変な人だと思います


◆15.恋人に求める絶対条件は?
人間の大きさがあれば


◆16.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないなぁ〜


◆17.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
そんな事話してるひと見たこと無いなぁ


◆18.「もし自分が○○だったら〜する」
I wish I were a bird?


◆19.「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤ?


◆20.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
初めて万馬券当てたときの新聞
受験勉強の時使ってた予習ノート
昔の携帯(D503iとか)


◆21.何か持病持ってる?
鼻炎かな?


◆22.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
中学時代は人間としてバカでした
ホントに中学時代は暗黒時代


◆23.今まで髪を染めたことはある?
酸化銅です


◆24.ピアスは?
空けないだろうなぁ


◆25.今まで一番面白かったゲームを教えて。
ダビスタギャロップレーサーウイニングポスト
競馬ばっかりw


◆26.小さい子供を可愛いと思う?
可愛いなって時とうるせーなって時と今は気分次第だなぁ
時が経てば変わってきそう


◆27.ブラインドタッチできます?
ひとなみには


◆28.一度作ってみたい法律は?
う〜ん


◆29.ミクシィって自分にとってずばり何?
結構気にしちゃうね。


◆30.彼女(彼氏)いますか?
いたら苦労しません。


◆31.今の携帯の機種は?
au A5406CA
カシオは偉大なり!


◆32.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
車を作る人・新聞記者・エンジニア
三つ子の魂百まで。幼稚園の時の夢を今でも追っかけてます
新聞記者はもちろん競馬専門ね!


◆33.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
3ヶ月ぐらいかな?


◆34.有名人や著名人。誰に似てるって言われた事がある?
あったっけなぁ?
俺は誰に似てるの?


◆35.このバトンを回すのは?
・chonoco
イカリン
・teru
・ieee1421
・さまんさ