恋愛バトン

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 自分が悪いんだって思いこみそう


Q2.素直な人って可愛いよね。
 素直なおねぇさんは好きです☆


Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 ±5歳ぐらいかな?
 上は経験あり。もう少し上も行けるかな?


Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
 う〜んどうだろう?


Q5.こんな人には絶対惚れません!  
 モラルがない人


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 特にないなぁ
 普通の歌だとつまらないからアニソンとかw
Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 そんな甘い思い出ねぇ〜!


Q8.今まで何回くらい告られた?
 ん〜1回?


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 飛んで行きます!


Q10.遠距離恋愛したことある?
 ん〜つくば?


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
 そりゃあ、アレですよね☆
 みんなと同じで。


Q13.振られた回数は?
 星の数ほど


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 駆け引きじゃなくて突進だからなぁ


Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
 色々と考えます


Q16.恋人への許容範囲は?
 自分と話が合えばいいです


Q19.言われて「キュン」とする言葉
 頼りになるよ
 …とか


Q20.次に回す5人は?
・chonoco ・ルンバ ・teru ・シルバーナ ・peco