スノボ旅行〜スーシー

t-kado2006-02-27

雪降る中7時前に宿に到着
9時頃にいざゲレンデへ!


コースもなかなか良かったし
かなり空いてたから滑りやすかった〜!
技術の方は可もなく不可も無くって感じ
でもスピードは出せるようになったな


結局5時ぐらいまで滑ってた
最後は雪が全部、シャーベットみたいになってたな
その後、風呂入って宴会


俺以外の4人はジブリマニアなのね
俺は全然ジブリ見てないから取り残されてました…
そのあとにやった「高校時代にあったバンド名山手線ゲーム」とか
お絵かきしりとりはメッチャ面白かった!
俺は相変わらず絵心無いな


疲れもあり12時には全員就寝