通はね

午前中は久々に車に乗った


う〜む久々だけあってクラッチ使いが非常に下手になってた
坂道発進と渋滞さえなければマニュアル車は凄く面白いんだけどな〜


そのあとはWBCを見るためにテレビに張り付く
いや〜良い試合だった
野球ってやっぱり面白いスポーツだね
次のWBCも問題点をいろいろと解決して良い大会にして欲しいなぁ
日本代表として頑張った多村・金城・相川が
ベイスターズに帰ってきてどれだけ活躍するかが見物だな


そして長瀬家でゲーム大会
スーパーマリオ3は熱かった!
でも俺ってアクションとか格ゲーって苦手なのよね
一番好きなのはシミュレーションゲーム
そしてレースゲーム、スポーツゲームと続きます
いわゆる人気のないジャンルですね^^;
人とは同じ事をしていたらツマらない!
我が道を行く!それが俺です


さて明日も暇か