5年前からの手紙

今日は部室の引っ越しの手伝いをするのをすっかり忘れてた
思い出したので久々に学校へ


う〜ん改めて遠いですな
あと発車メロディを聴くだけで鬱だわぁ
行く途中はずっとワンセグ放送を試してたんだけど
さすが東京!アンテナを伸ばさなくて見ていられる
これで通学はヒマしなさそう


あ〜引っ越しなんて面倒だ
まぁ綺麗な校舎に移れるのは良いけど
駅から離れるし新歓とか理大祭も規模を縮小しそうだ


そのあと研修会
まぁ給料が上がるらしいからイイや


家に帰ってきたら中学校から不思議な手紙が
へたくそな字だな!と思ったら自分の字だった…

本当にこの手紙は届くのだろうか?
2006年ていったら21世紀ですよね?
あっいまも21世紀だ。
2006年のパソコンはどれぐらい進化してるんですかねぇ〜
CPUは2GHzぐらい?
HDはGの次の単位ぐらい?
競馬の方もキングヘイロー産駒が走ってるはずです。
どうでしょうか?
大学には行ってるんですかねぇ〜?
ローニンしてるんですかねぇ〜?
たしか半年前にやった占いでは不吉なデータが出てましたが
気にせず長生きしてください
そんでは
平成13年 3月7日

誕生日の時に出てきた10歳の時の作文とは違ってこりゃまた痛々しいな…
中学時代は暗黒時代だから勉強とパソコンと競馬だけが楽しみだったのかな
CPUは2Gどころか3Gオーバーですね。HDDがテラバイトとか言ってるのは廃人だけですね
キングヘイロー産駒は重賞を勝ちましたよ
大学には行ってますよ。ローニンなんてしてたら3浪かい
この文面を見ると今と変わらず「〜」の文字が好きなようで(´〜`)
中学時代はホントすれた少年だったな。
高校のおかげで真人間になれたようです。


面白い物見付けた!
マイキーファンの人ドウゾ!
http://www.jcb.co.jp/tatsujin/