更正への道

今日も昨日と同じく事務+個別


今日の事務仕事は英語の問題と解答の更正
意外と変な間違いがあったり日本語になってない問題文があったり
打った本人は気付いていないんだろうけど変なミスが色々あるのよね。
speak→soeak
なんてのは隣のキーを打っちゃったんだろうなぁ
でもこの仕事は昨日の仕事とは違って頭を使う仕事で疲れた…


個別を終えてから今度は100枚の封筒に切手を貼り
中に手紙を入れる作業
こっちの方が事務作業って感じだったな
手伝ってもらったおかげで何とか早く終わった


さぁて明日でバイトも一段落なんだが
そのバイトのせいでセリーグの開幕戦が見られない!(`Д´)
まぁベイスターズは勝ってくれるはず!
BE A HERO!


これから親を迎えにいってきま〜す!


るんばからのバト〜ン
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 またまた上手いこと言っちゃって〜何も出てこないよ!


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
 頑張って飛んで行く!


Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
1.家事は当番制
2.部屋を散らかしすぎない
3.朝は自分で起きる
4.遅くなる時は連絡
5.約束の時間は守る
 同棲なんて何年後の話になるのかねぇ


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 バッサリ行くかな?


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
大体相手にあわせるなぁ〜
どうしても行きたい場合はごり押し


Q6.くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?
 すぐ謝る。悪いことは全部自分に責任を感じるタイプだから


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
 自分の誕生日ごときだったら即キャンセル
相手の誕生日で自分体調不良だったら這ってでも行く!

  
Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?
 「見ないの?」とは言いそう


Q9.飲み会にて。気に入った人に番号聞かれてるとき友達に「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。 どぉする?
 「フーン( ´_ゝ`)」と返す


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
 こんなシチュエーションになったらその時点で逃げ出しそう


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
 110!110!


Q12.これを10人に回してください!
 10人ですか!ちょっと多すぎるなぁ
やりたい人受け取ってくださ〜い!