新歓〜桜花賞、そしてライブ

t-kado2006-04-09

朝から新歓〜


今年は去年と逆で電気科不作MIDI部豊作でした!
しかしこの校舎の狭さはどうにかならないものかねぇ
駅から7分でも前の校舎に比べれば倍ぐらいだから遠く感じてしまう


新歓が終わってから水道橋のWINSで桜花賞観戦
うん、廃人コースですよ
競馬場の空気って好きなんですよ。勝負してる感じが。
ああ、廃人
で、桜花賞の方は大外れ。
テイエムプリキュアは道中全く動けずにそのまま
オークスじゃ確実に要らないな
アドマイヤキッス桜花賞向きらしいしオークスコイウタかな?


そして夜は基ちゃんのライブ
やっぱ音楽っていいですね。そして生音って素晴らしいですね
シンセで作られた音じゃやっぱり迫力が足りないモンなぁ
MIDI部に新入部員もたくさん入ってくるだろうから
今年はガッツリ曲を作るぞ!


あ〜春休みもあと2日か
最後まで楽しまなきゃな!