あ〜今年も〜夏が来た〜♪

来たよ!来たわ!来たね!来たぞ!さぁ来た〜♪
なんでいきなり夏日なんですか…?
学校から帰ってきてから思わず半袖短パンになってしまった
まだストーブが出てるというのに
朝の気候に合わせると昼間暑い
昼間の気候に合わせると朝と夜寒い
服選びが難しいねぇ
毎度服選びを失敗して風邪ひいてるからなぁ


明日行けば5連休だ!


ピロキオからバトン
【カラオケバトン】
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 記憶がないほどしばらく行ってない!
 2月ぐらいかなぁ?


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 6年生ぐらいで家族と行った気がする
 あんまり歌わなかったなぁ


03■あなたの十八番は?
 ・みかんの歌(途中で止められる)
 ・さくらんぼ(途中で…)
 ・X(途…)
 ・熱き星たちよ
 ・いざゆけ若鷹軍団


04■最高何時間歌ったことがありますか?
 3時間ぐらいかなぁ?


05■今までで一番よくカラオケに行ってた時期は?
 大学1年の前半かな?
 妙に行ってた気がする


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 なんだろうなぁ〜?
 ラブソングはあんまり歌わないからなぁ


07■よく歌うアーティストは?
 ・ブルーハーツ ・X ・マシンガンズ ・アニソン系 ・球団応援歌


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 気の知れた人たちと行ったとき。新ネタ発表と言うことで


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 次のネタを探す。 煽る


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 練習などイラン!一発勝負!


11■変装しながら歌わなければいけません。
 コスプレ?
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 もちろん乗っかる!


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 -20点ぐらいかな?
14■カラオケがうまいと思うマイミクさんは?
 ピロキオ、T@KE、その他フォーソンボーカル勢の皆様


15■この人とは行きたくない!って人は?
 1曲も歌わない人


16■今一番のお勧めの曲は?
 六甲おろしor燃えよドラゴンズ


17■回す人5人
カラオケ好きの方々お願いしま〜す!