立ち見

t-kado2006-06-03

午前中でレポートを終わらせ
午後からハマスタへ!
SHINJOを見にベイスターズVSファイターズ


今日は初の単独外野席観戦
さすがに土日だけ合って既に席が埋まってた
そんなわけで立ち見で観戦
外野は内野よりややガラが悪い感じね


試合の方は昨日の反動か本塁打無しの投手戦
2回までに4−1でそのあとずっと点が入らず
石井琢朗や佐伯が結構打ってたなぁ
逆に村田と多村はイマイチだったけど
佐伯は打順が落ちて気楽になったのかなぁ?
いまの打順は結構機能してるからイイ感じね


投げては門倉がまずまずだったんだけど
毎回ランナーを出してたのがなぁ
1発が出てたら試合終了してただろうな


今日の試合で多村仁(通称スペランカー)のケガをするところを
初めて見てしまった!
周りの人も「仕方ないなぁ」って感じで見てたのがウケた
ホントこの選手はケガさえなければなぁ


今日勝って今期観戦1勝2敗(オープン戦含む)
球場に行くと必ずホームランを見てたんだけど
ホームランが出なかったのは今日が初めてかも
来週の金曜日オリックス戦も見に行きます!


立ち見だったおかげで腰が痛い…
でも明日はバイト