幻のプラグインボード

今日はMIDI部会


昨日の夜やっつけ仕事で作った「エリーゼのために」のアレンジを発表したが
非常に微妙だった。やっぱ1日で作ろうとしたのが間違いね


そして1年生の作品が凄かった!
5人いるんだがその5人どれも期待のホープ
こりゃMIDI部の今後が楽しみですな


終わったあとに先輩方と話してたんだけど
YAMAHAプラグインボードで日本では発売されてない凄いのがあることを聞いた
家に帰ってきて調べたらホントにスゴイプラグインボードだわ
PLG150-AP
http://www.yamahasynth.com/demos/plg150ap/Arabesque-addSilence.mp3
PLG150-PF
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/plug/plg150pf/mp3/demo1.mp3
上が海外しか売ってない奴で、下が日本でも売ってる奴。
全然音が違う!これは欲しくなっちゃうところだけど34800円はちょっと高いなぁ


久々に音楽欲が刺激された一日でした!