サッカーファン≠日本代表ファン

t-kado2006-06-12

今日は1日サッカーの話題ですねぇ〜


バイトが終わって早速試合観戦です。
俺が日本代表ファンだったのは98年のフランス大会までなので
試合が終わったら「冷静な」考察でもしますわ〜


とかいいつつ勝ちTで観戦してるんだけどね


ひっそりとベイスターズ4連勝〜!


<ここから追記>
忘れないうちに今日の試合でも振り返っておくか
まぁ日本が負けたのは仕方ないでしょう
前半から押されまくってたし
トップに簡単にパスを通させすぎ
ただでさえ相手は身長が高いんだからそこじゃ勝負できないでしょ。
途中まで川口と中澤がイイ感じだったんだけど
あの1点目は明らかに川口のミス
あそこで飛び出しちゃあダメだろう


攻撃も全然だよなぁ
結局点取ったり決定的なチャンスで撃ってるのはMFだし
2対1の場面なのに変にこねて得点機外すし
とりあえずあの2トップはもうダメだろう
大黒の投入も遅い上にそのせいで3点目取られたしね
ジーコ采配だなぁ


まぁあと2戦。面白い試合を期待します!