記念祭とサッカー

午後から高校へ行って記念祭を見る
もううちらが記念祭をやっていたのは3年も前なのね
ずいぶん年が経ったなぁ〜


今年は残念ながら後夜祭が体育館だったみたいね
後夜祭が5年連続で晴れてたのなんてホント奇跡だよなぁ
3年間とも晴れたうちらはホント幸せだったんだな


でも高校に遊びに行くのは今年で最後かな?


そのあととまと会。
久々だったから楽しかった〜
笑いすぎで何だか酸欠気味
頭痛いです…


とまと会が終わったと浅見さんのうちでサッカー観戦
後半からはT@KEも登場
3人で試合を見たけど…なんだかなぁ〜
攻めきれないのは日本の特徴としても
ディフェンスラインでミスるのは非常に痛いね
今日はそれが点に繋がらなかったから良かったけど
次のブラジルは容赦ないだろうなぁ


同じ青いチームとしてはベイスターズが気になるのですが
5連勝のあとに5連敗かよ…


明日は学校が休みなのでぼちぼち勉強します