再び村田!

t-kado2006-06-30

今日の朝は珍しく朝寝坊
45分ほど寝坊して10分ほど葛藤の末、家を出る
授業には15分遅刻で到着
疲れがたまってたのかなぁ?


実験はまぁいつも通り
金曜の夜はレポートの夜です


バイトがせっかく休みになったので
単身ハマスタ外野席へ!


初回に4点取られたときにはどうなるかと思ったけど
何とか追いつき延長11回裏
再び男・村田修一が決めてくれた!
これでベイスターズは5連勝!本拠地10連勝!


両チームともランナーを出しては返せない展開だったから
9回が終わった時点で10時近く
試合が終わったのは10時半過ぎ
こんなに長い試合を見たのは初めてだったけど良かった〜!
周りの人たちとハイタッチなんかもしちゃったりして♪


今期観戦勝率7割5分。ベイスターズの勝率が4割だからかなり運が良いな