始まった恐怖の日々

t-kado2006-07-21

今日は音響学と電気計測の2つ


音響学はまずまず
電気計測は…
大学入ってから1番出来なかったと言ってもいいほど出来なかったな
この科目は先生が好きになれなかったからやる気も全く出なかった
2年生からだなぁ気分屋になっちゃったのは
俺のやる気は先生との相性に相当左右されるんだよなぁ
まぁこの科目後期取るのは辞めとこう


夜はオールスター
9回裏の藤川-クルーンのリレーは熱かった!
実際に見た人は大興奮だっただろうなぁ
村田は1打席だけだったけど明日はスタメンみたいね
三浦のスローカーブも良かったね


ネタとしてはSHINJO、森本も日ハムコンビがすごかったな
森本のあの格好はスゴイね!出来ればあのまま打席に立って欲しかったけど


それにしても地上波はヒドイねぇ〜
これだからプロ野球人気が落ちるんだよ
普通の中継してくれればいいのに…明日のTBSはどうかなぁ?


明日は夕方まで勉強!